GW前半おわり?

はっと気づけば、3連休最終日ですね

早い。。。早すぎる

土曜日は空き地になっている土地の様子を見に行き、除草剤をまき、
人の土地の除草剤をまきをして

昨日は、パパがでかけるというので娘とお留守番(というか、疲れて動けない

で、もう今日でしょ。

あれれれれ

ちょっとはお出かけしたいなぁと思っているけど、現実はそうはいかないな。。。

今年は草がのびるのが早いから、GWは美化W
ほんと草刈り機をしているおじいちゃんの姿、多いものね。
みんな考えることは同じか。(そろそろ刈らないと面倒になる)

そっか、明日から5月か。
ナナコに入金して固定資産税を払ってこないとな。
自動車税が今年はいくらだ?
私の車が、ネットで調べたら34500円だそうだ。
パパのが51000円
ばあちゃんのがいくらだろ?(軽だから安いよね)
10万ぐらいは自動車税としてとっておいて、残り10万分を固定資産税に使えるわけか。

早めに払ってきちゃおう。

あとは、特にこれといって何かしなければならないことはないな。

あ、母の日

パパに前に声をかけたけど、何も考えていないとおもうんだけど、こういう場合って、もう声をかけなくてもいいのかな?
(一応、ふるさと納税で食事券は贈ったらしい、それでいいのか?)