まだまだ続く・・・

イメージ 1

我が家の甘いもの。

冷凍になったどら焼きが減ってきたところに、今度は、

不二家のシュークリームがどっさり

親戚が持ってきてくれました。

娘がすでに2つ食べ、私が一つ食べても残りは、こんなに。


うちの両親は食べないから、結局、うちのパパかなぁ。

甘いもの好きだからなぁ。


メタボ解消、我が家ではムリかなぁ。

糖尿病まっしぐらのようかも。(>_<


クリスマスはケーキ抜きにしようっと。



あ、ちなみに、うちの旦那さんの実家は甘い物好きなご家族です。
夜食というか、夕食のあと寝るまでの間、お菓子などを食べ続けます。
でも、糖尿の人いないんですよね。
やっぱり遺伝ってあるのかなぁ。
それか、コーヒーの効果か。
我が家はコーヒーは飲まない緑茶派なのですが、あちらの実家はコーヒーを良く飲むんです。

どうなんだろうか、コーヒーと糖尿病の発症って関係あるのかな!?