HONDAへ

MotoGP 250ccクラスに参戦中の青山博一くんが、
2009年はホンダ・スコットで参戦するようです q(^0^)p

トーチュウより■
http://f1express.cnc.ne.jp/


F1撤退を発表したばかりのホンダですが、MotoGPはどうするのか。

実は本田技研株を持っている私です。

F1撤退の決断は評価しています。
(これまでも撤退した経緯あるし、成績がでていないときは一旦リセットするほうがよいとおもうので)


でも、2輪の世界は撤退、縮小はしないでほしい。
だって、2輪はそのまま市販車に影響あるでしょ。
(F1とHONDAの市販車ってあまりリンクしないとおもう私なので)


ちなみに、ヤマハ発動機株も持っています。
(優待がFIAT Yamahaのグッズだともっと買うんだけどなぁ(笑))


MotoGP好きということかしら(^-^;;


とにかく、青山おにいちゃん、来期、期待しています!