British Hills

福島にあるブリティッシュヒルズにいってきましたぁ(*^o^*
http://www.british-hills.co.jp/


前に行きたいよぉといったときはパパに却下されたのですが、ここ数日の私の不機嫌のため、
昨日の夜に行ったにも関わらず、連れてってもらいました!


ビルティッシュヒルズといえば、「花より男子」の道明寺家です!

建物そのものが撮影で、ここもうつっていたよねぇというところばっかり。

イメージ 1


イメージ 2


ここは、つくしちゃんが「ハリーポッターかよ」といった食堂ですね。

イメージ 3


エントランスから見える階段。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


よく道明寺と楓さんが食事をしていた机ですね。



イメージ 8


アスコットティールームでミートパスティとスモークサーモンサンドを食べました。

なんとミートパスティのお皿(白)が我が家のお皿と一緒だったので、家にいるような気分になりました。

スコーンもおいしかったです!



と、ドラマのことばかり書きましたが、英語研修施設です。

なので、お土産屋さんや、レストランでは日本人スタッフとともに外国人スタッフが対応してくれます。

お土産をかったとき、「ツーサウザンドナイン・・・・」と言われたとき、おっとそうだったと思い出しました。

レストランでもティーの入れ方(時間など)の説明が英語だったので、愛嬌で乗り切りました(^-^;;


なかなか、イケメンぞろいなスタッフにびっくり。

今度は英語研修で行きたいなぁ。