阿蘇 カドリー・ドミニオン

 
イメージ 4
(水飲み中)
 
やっぱり、志村どうぶつ園のパンくんでしょうかね。
衣装をきていないと、普通のチンパンジーですね
見ていると突撃してきたりして、サービス精神?旺盛でした
 
イメージ 1
 
クマがたくさんいました。もともとはクマ園だったのかしら?
もう人間に慣れていて、餌のパンの耳とか 鳥肉とかを見せると、おいでおいで としますよ
鳥は肉だから大歓迎のようで、こうやって立ち上がって手をふってアピールします
いやぁ、この鳥肉を争う姿が猛獣でした。メスのほうが怖いのね。
 
イメージ 2
 
笹をたべるカピバラさん。
このぐらいしか動かなかったかな(^^;
ずっと見ていると顔がニノに見えてきてしまう
 
 
その他にも
いたるところに動物がいて、あか牛、アルパカさんとかも普通に通路にいます。
(あか牛を食べようとおもっていたのですが、見てしまったので食べれませんでした
 
 
 
パンくんバーガーが食べれなかったのが残念です
(レストランに入ってしまったので。あまりおいしくなかった
 
イメージ 3
 
 
お土産品もたくさんあって、パンくんのお饅頭(?)を買ってきました。
ほんと、地方のテーマパークとしてはよかったです。