隠し場所

「メジャーがな~い」

と、家族を巻き込んで大騒ぎした私です。


いつも置いておくところにない。

なぜ?


最後に使った人は?

調査した結果、どうもパパと娘らしい。


やっぱり、この二人か (≧ヘ≦)

この二人ということは、片付けれない二人だ!

ソファーの下とか、カーペットの下を重点的に探す。

しかし、見つからない。


しばらくして、パパが

「あったよ」


「えっ、どこに?」





イメージ 1


そう、娘の車の椅子の中にあったんです。


ここって、小さい頃の娘の宝物置き場だったんです。


いまだに、そこに隠すとは思いもしませんでした (^_^;


ちなみに、なんだかわからないガラクタが写真で見えますが、たぶん、ちっちゃい頃
の宝物なんです。


だから、捨てると怒られるんです。


そういうことはしっかり覚えているんですよねぇ。
(うっかり捨てるとあとで面倒なことになるんです)