マウスの動作がおかしい

今日からパパは夏休みで3連休。
娘は今日は朝から友達と都内へ(美術の課題)

娘が独立したら夫婦二人か。
なんてことをふと思ってしまいました。

うちのパパは基本、しゃべらないからなぁ。
娘もパパのDNAが強いのか、基本自分からはしゃべらないけど、話しかければ
何かは答えてくれる。

ん・・・・・

娘が独立したら夫婦として成り立つのだろうか?
共働きなら日中は家にいないから、家にいるときぐらい独りにさせてという感じにな
るとおもうけど、二人で家にいたら


なんてことを書いていたんですが、

数日前からマウスの動作がおかしいんです。

イライラしちゃう

さっき、パパに見てもらったんだけど、家にまともに動作するマウスがないから、
マウスが原因なのかわからない。

ん・・・・

私的には、WindowsUpdateでデバイスの更新があってそれ以降、動作がおかしくなった
ように記憶しているので、そっちじゃないかなと思っているのですが。

正常に動くマウス・・・・ん。。。。

借りてこようかなぁ。