引退

イメージ 1

正式に引退発表がなされてしまいました。

http://www.shinya56.com/intai_aisatsu.html (公式HP)



一時代が終わったかなぁというなんともいえない寂しさがあります。



私がWGPを見始めたきっかけは、

全日本で走る加藤大治郎くんと中野真矢くんを見てから。


初レースがいわゆる一目ぼれに近かったです。


そのぐらいこのお二人はひきつけるものがあったと思います。


ライバルがいてこそのよき時代だったのかもしれないですね。



昔のポスターです。

やっぱり、私は250cc時代、Yamaha時代の中野くんが一番好きでした。


若かった真矢くんの写真でもとおもったのですが、その頃はデジカメではなかったので
スキャナで読み込まないとならず・・・


時間があったら、今度、掲載しますね。


今は、なんて声をかけていいのか・・・

お疲れ様、ありがとうなど色々あるはずなのですが、正直、頭に浮かびません。