お祝い返し

イメージ 1

会社の同僚から出産祝いのお祝い返しをいただきました。

紅茶の茶葉だったので、今度パウンドケーキつくるときに使ってみようかな (^o^



イメージ 2

これ、うちの子。

写真からスキャナで取り込んだので、見づらいですが。

9年前の写真ですね。


今は、面影もほとんどなく大きくなってしまいました (^_^ゞ



これからだんだんと親離れをするんだろうなぁ。

そのとき、私はどうしたらよい?と今後の仕事のこととかとリンクして考えてしまう
今日この頃です。

昔は、

「会社辞めて、おうちにいてほしい」

とよく寂しがって言っていましたが、

今は、

「会社辞めたら、嵐のコンサートいけなくなっちゃう?」

と、金銭面の心配をするようになり・・・・(>_<

もちろん、「家にいたほうがうれしい」とは言ってくれますが。。。

こっちにきてからは、ばあちゃん、じいちゃんがいるから、あまり寂しくないのかも。
(私はじいちゃんちで育ったようなものだけど、やっぱり寂しかったなぁ)



あっ、5月には私のいとこの結婚式があります。

娘にとって、はとこの誕生も近い?

結婚式お呼ばれするので、何を着ていくかも考えないとね。