ママのおさがり

昨日は、娘のお洋服を買いに筑波西武へ
 
お買い物、お買い物♪
 
娘がはじめて希望をいいました
 
「おとなみたいな服がいい」
 
ということで大人の服売り場へ。
 
POLOへ行って、
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tシャツを買いました。
 
はじめてのペア
 
親子で着て歩けたらうれしいな。
 
 
と、ちょっとまて、娘は7号サイズでちょい大きめぐらい。
 
もしや、私の昔の服であるんじゃない?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に買ったけど、ちょいキツメだったので、着ないでしまってあったTシャツ。
 
少し大きいけど、全然OKでした。
 
 
そっかぁ、もう私とおなじお店で買えばいいんだねぇ。
 
(箪笥の整理をしよう。かなり着れそうな服があるとおもうよ)
 
ただ、ズボンは体型(ずん胴)がちがうからまだ子ども服なのかなぁ。
 
 
パパは
「もう大人用を買っておけば、当分買わなくてもすむんじゃない?
と。
 
いえいえ、汚れるし、好みもかわるし、そうはいきませんよ