うなぎ

うなぎを食べてきました
 
つくばにある 
 
三都や
 
さんに。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチタイムにお安くなるうな丼をいただきました
 
 
これで1300円
 
お安いです。
 
 
量もちょうどよく、うなぎもやわらかすぎず、おいしかったです。
 
品のあるお店で、また行ってみたいと思いました。
 
今回は、じいちゃんもいっしょにいきました。
 
 
仕事のばあちゃんは一緒にいけなかったので、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒲焼をお土産に買ってきました(1800円)
 
うな丼より高いですが、、うな丼のうなぎよりひとまわり大きいサイズなので納得です。
 
 
さて、頑張って嵐コンサートの当落確認電話をかけようっと。