そうそう

うちの母が捻挫したり、
自分が風邪をひいたり、
いろいろあって、すっかり忘れていましたが
 
 
嵐の東京ドーム公演のチケットが届きました
 
 
う~ん、どうも今年は座席運がないみたい。
 
国立に引き続き後ろのほう(2階席前方ですが)。
 
残念
 
 
でも、行けるだけよしとしよう。
 
また、そのうち良席がめぐってくると信じて。
(その前に当選さえあやしいけど)
 
 
 
と、今日、友人から連絡がありました。
 
一緒に協力している大学時代の友達なんですが、
 
なんと1階スタンドの前の方の列でした
 
う~、去年の国立のお誘いといい、今回の良席といい、
おんぶにだっこ状態だわ。
 
ありがとう!
 
さっそくウチワの作成を考えているようです。
 
うちはどうしよっかなぁ。
(去年作ったのでいいかなぁ。。。)
 
去年に引き続き、東京ドーム楽しんできたいと思います。