おすすめの数の子

昨日、スーパーに行ったら、一面、お正月用品売り場になっていました
 
 
クリスマス気分で買い物に行った私はおもわず、今日は何日と考えてしまいました。
 
 
それも、売り場のケースはほぼ空っぽなんです。
夕方だったからきっと売り切れなのでしょうね。
広告でも入ったのかな?
 
 
うちは親の商売上、お正月用品をスーパーで自分で買うことはありません。
親が用意してくれるので、お金を渡すだけです。
 
お正月用品って何を買えばいいかわからないですよね。
 
普通に並んでいるものでも値段もちがうし、試食とかないし、一か八かで買うしかないかなと思います。
 
そこで、うちのじいちゃんおすすめのお正月用品を紹介していこうとおもいます。
 
多少高いかもしれないけど、味は外れないと思います
 
 
まずは、用意ができたものとして、数の子
 
ぽりぽりとした食感と、美しい黄金色がお正月には欠かせません。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、これしかない!という数の子中の数の子です。
 
種金印の塩数の子。(うちは大島水産です)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅用は折れで十分。
 
少し安くなります。
 
とっても、おすすめ、ご賞味あれ!