春夏物

久しぶりに筑波西武に行ってきました (♪お買い物お買い物~)
 
気温があがってきて
娘の春夏物を揃えないと最近おもっていまして、
 
一部はこの間通販で買ったのですが
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、長袖Tがたらないので、見てきました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
えっと、娘の左側のソファーの上にあるのが、目的の長袖Tです
 
そのほかに半そでのワンピースがシンプルでよかったので、買いました
 
あまりスカートをはかない娘ですが、夏だけはワンピースやスカートをはきます。
 
季節限定、女の子ファッション
 
 
天気が崩れるまえに買い物にいったのですが、
今はです。
 
気温が下がるのかな。