母の日

すっかり、こどもの日も母の日も忘れていた我が家
 
ブログで皆さんが母の日の話題をしているのをみて、気づく。
 
どこかに食べに行こうかとおもいつつ、夕食の分のご飯の用意(材料やご飯)あり
じゃぁ、ケーキでも(もうなんでもいいやという気分で)とおもったら、なにやら今度は娘とパパが夢中で遊んでいる。
 
悲しいから、草取りして・・・・
お風呂にはいって・・・・・
 
寝ようとおもったら
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お手紙
がありました。
 
慌てて、夜書いたのでしょう。(きっと私がお風呂の間に)
色とか塗る時間はなかったのね。
 
でも、「これからもよろしく」じゃなく
「これからもよろしくおねがいします」じゃないか
 
歳とともに、態度がでっかくなってくるなぁ。。。