今日はないのよねぇ

 
 韓流セレクト ロマンスが必要
 
平日、TBSで放送しているドラマ
 
おもしろいという話を聞いたので、見てみることに。
 
お、これって、SATCの韓国版!とはっきりわかるぐらい で 
 
 
 見ていますか?
 
 
はじめから何話か見逃したので、youtubeで英語字幕版を探して、やっと放送分に追いつきました。
(検索するとあらすじをまとめたブログとかあるので、英語字幕でも大丈夫です)
 
 
SATCより日本人の行動、感情に近いかなと。
 
しかし、ユルくんだったジョンフンが浮気しちゃうなんて
 
 
SATCと似ているので女性心理は表現されているんですが、
できれば同時に男性心理も心の声を聞かせて欲しいなぁとおもいます。
 
 
でも、今の放送分の状況なら、
私だったら やり直せないなぁ とおもうのでした
 
※いや、ありえないよね。
 別れた、二度とないといいながら、部屋にDVD見に来るのって
 その辺、どういう脳の構造しているんだろうか