午前1時半にみた夢

テスト前の土日、娘の勉強に付き合い(世界史)、
その影響か、
久しぶりに見ましたよ、

大学院、あ~、どうしよう

という悪夢

今回は、
もう7月なのに授業に一度も出席していない
履修届けもまだ出していない
どうしよう
という夢でした
救いは、「あ、大学は卒業しているからこのまま辞めてもいいか」とちょっと思った
こと
この辺はきっと、娘の勉強を見ているという他人事が影響したのかなと
仕事をしているときは、ほんと泣きたいぐらいの追い込まれ様の悪夢でしたから。


夢って心理状況でるよね。
特にストレスに関しては


さぁ~て、今日はなの?なの?とよくわからなさそうなお天気。
先日も雨雲レーダーにはでない雨がずっと続いていて困った。
そんな感じになるのかしら?
困るわ~