英検3級二次試験

イメージ 1
 
(喜んでさげる : 笑)
携帯電話持っていなくても、首から提げるそうです
 
英検3級の二次試験、面接にいってきました。
 
2時30分集合で、3時5分ぐらいにのクラスの面接がスタートした模様。
 
保護者控え室で、緊急地震速報を受信。
土浦は震度4だったみたい。
 
1時間ぐらいかかるということがネットにあったので、嵐の曲でも聞いていようとiriverを持っていったのですが、
地震のあとラジオを聴こうとおもったら、電池切れ
先週、パパが出張で持って行ったからだわ
必要なときに使えない・・・・
 
 
二次試験ですが、
受付後、控え室に入室。
このとき、来た順で座席に座りました。
面接はその列ごとなので、来た順ということかな(隣の保護者控え室で気配からなので詳細はわからず)
 
娘は、3時15分ぐらいに面接だった模様。
3時20分すぎに会場をあとにしました。
 
 曰く、「ママ、前の人の質問とか良く聞こえたよ
同じ質問だった模様。。。。いいのか、それで!?
の話だから、半分間違っている気がする・・・・たぶん質問はかえているんじゃない!?とおもうけど)
 
 
ということで、無事終了しました
 
 
ちなみに、
 
イメージ 2
 
対策は昨日このプリントだけさせました(^^;
対策しても仕方ないかなぁと思って。
会話を楽しんできなさいと送り出しました。
 
結果はいつやら・・・・