庭掃除☆日和

木曜日から涼しくなって、週末がこの天候というのはとても助かります
 
昨日、今日と一気に庭掃除
 
基本的に、手で草抜きをするのですが、西前側の庭が・・・・・
去年から草刈方式にしてしまい。。。。
芝みたいな雑草が多くなり。。。。
手では対抗できません
 
いつもは いとこに作業として依頼していたのですが、私もあの草払機をつかってみたくなり
いとこに貸してもらいました(うちにもあるんですが、壊れている?)
 
Before
イメージ 1
 
うっそうとしています
 
After
 
イメージ 2
 
初めてにしてはうまくできたかな!?
ワイヤー式なのと、私の力では最大限の出力にできないので取り残しが結構でてしまいました。
でも、これ
 
癖になるぅ
 
色々飛んできて、痛いけど、どんどん綺麗になっていくので、おもしろい。
あとでゴーグル買ってこよう。
 
 
さて、パパはお仕事なので、そばにはがいたのですが・・・・
写真撮ってねとお願いしていたのに、
 
イメージ 3
 
猫で遊んでいた
ママのかっこいい草刈姿を見ていなかったそう。。。。
 
イメージ 4
頭にも草をのせられ、よく耐えています
 
子守ありがとう