節約パフェ(笑)

さて、昨夜から  の学習机の周りを整理はじめました。
 
まだまだですが、引き出しの中などは綺麗になりました
 
 
イメージ 1
 
机の上も綺麗にしたいけど、まだ卒業していないし 
 
あとででいいか。
 
 
午前中は、頭痛の中、こんなことをして、掃除して買い物に行って、お昼の支度して。。。
といつもどおり、忙しく
 
 
明日はゆっくりしたいから、お昼はカレーにしました(明日の分もあるからね
 
そして、
 
イメージ 2
 
デザートは。。。。
見えないね、バニラアイスならぬ、バニラソフトの上を切ったもの
 
これは、パパと 用。
私は、残りのモナカとかの部分を食べます
 
家族3人で1本のソフトクリームで簡単にミニパフェができます。
(ファミリータイプのアイスから作ってもGOODですが、冬は硬くて力がいるので疲れる
 
 
さて、少しゆっくりしましょう