繁忙期

4月から最近までパパの帰りが早かったんです。
 
といっても、21時から22時ぐらいですが
 
 
このぐらいの時間に帰ってきてくれると
 
夕食の支度やら、お皿洗いやら、家事が助かるんですが。。。。
 
 
最近、遅くなりつつあります
 
8月が仕事の予定がいっぱいで、そろそろその準備にはいったのかも。
 
 
う~ん。。。早く寝たいなぁ
 
 
 
そうそう、先ほどびっくりしたことがあって
 
キム・ヒョンジュン出演ドラマ「金よ出てこい、さっさと!」制作発表会編
 
 
を見ていたんです。
 
へぇ、リダ、ドラマするんだとおもって。
 
ん?リダ、整形したの?
 
私、SS501のファンではないので、もう1人、キム・ヒョンジュンがいるとは思いませんでした
 
今更ながら、いや、ほんとにびっくりしました。
 
全然、顔ちがうんだもの
 
で、おもわず何度も確認してしまいました。
そして、キム・ヒョンジュン+整形で検索をかけてしまった。
 
別人だとわかったのだけど、
結局、韓流俳優さんは皆さん結構な率で整形してるんですよね。
 
いや、しかし、その変わりぶりは、芸術品だわとおもってしまいます。
 
でも、自分に似ていない子どもができることになるとおもうんだけど。。。。
 
それでいいのかな?と思ってしまいます。
 
いやはや。。。。