やっと書道に

お盆前

はやっと、書道の課題に取り組みました。

イメージ 1



午後からやって3時間かな。


「目標達成」

1文字ずつ練習しながら。。。。

今は、まだ3文字目をしていました

達成するのは夕方ぐらいかな



疲れたみたいなので、

3時のおやつのアイスタイムです。

今日は期間限定のこのアイスを私は食べました。
はいつもストロベリー

なかなかおいしかったです

イメージ 2


お盆前までに学校からの宿題は終わりにしたかったのですが、

書道が終わっても、自由研究がまだ終わっていません


お盆明けに自由研究かな。

学校に行ってやってもらう予定だったけど、理科の先生とタイミングが合わないようで
理科室を使えなさそう。

急遽、テーマを変えさせようと思います。