怒涛の6時から9時

 タイム

私の平日、

怒涛の6時から9時。

忙しくても9時には一度休憩。
だって、普通に会社だったら午前中の業務が終わるということだものね。

6時前に起床し、家族の朝食の準備とパパのお弁当準備。
同時に(必要に応じて)洗濯。
アイロンがけ。
娘の登校準備(寝癖直しとか、遺伝した癖があるから自分じゃ上手くできない
パパの出社準備(着ていくスーツの準備とか・・・)。
掃除。
靴磨き(毎日じゃないけどね)

イメージ 1

黒のクリームがもうないから、買っておかないとだわ
自分の靴磨きが減ったから、頻度も少なくなっているんだけどね
アイロンがけは気づいても、
きっと、パパは靴磨きをしているのを気がついていないだろう

ここらへんで、アピールしておこう


さて、そのパパですが、

イメージ 2

昨日、近所の歯医者さんで抜歯をしました。
奥歯。
かぶせ物がしてあったんですが、その中で虫歯が進んでいたらしく、
かぶせ物がとれたから、もう抜いてしまえ!と。

きっと歯医者で大騒ぎだったんだろうなぁ。

パパ:「麻酔がすぐにきれちゃって、3回も麻酔したんだよ」

と武勇伝を語っていました

血が苦手なパパだからね、お医者さんも大変だったのではないかと。
今度、私が行ったら聞いてみようっと(笑)

抜いたあと、何かを入れるのかとおもったらそのままでいいらしい。
噛み合わせとか大丈夫なのだろうか?