お風呂の天井掃除

イメージ 1

有給休暇を消化するため、お休みなパパ。

一人ではできないので、一緒にお風呂の天井掃除をしました。
(私は脚立をたててやります


ふふ。


頚椎ヘルニアは見上げる動作とかダメなんです

利き手のほうが四十肩のパパ、手があがりません


老夫婦じゃないけど、病気な夫婦は、
二人協力しないとお風呂の天井掃除は難しい我が家です(ふふ


今、眩暈がするから、明日は辛いだろうなぁ


ハウスクリーニング 1万前後みたいですね。
カビを吸い込むと体に悪いから本当は頼みたいところです
(掃除はマメにしているから、カビと言っても軽いんですよね
 手のつけようがないぐらいカビていれば頼もうというのも
 パパも納得なんでしょうが・・・
 うちは5~10分ぐらいで終わっちゃうから、なかなか頼めない)