部活=青春だねぇ

イメージ 1

運動部は総体が6月とかにあって、3年生は引退済みでしょうか。

吹奏楽部もコンクールが終わって、3年生最後でしたね。
ただ、部活としては文化祭までやるみたいですが。

去年は、行かなかったのですが、
今年は龍ヶ崎まで行ってきました。

家にいても暑いからね
入場料1000円払って、3校ぐらい聞いてきました(1校7分)。
もっと早くいって、じっくり聞きたかったのに、
パパが会社の後輩とちょっとした約束をしてしまっていたので、
それが済むのを待っての出発になったから
ふぅ。

演奏、よかったですね。
他の学校も選曲が個性があって、先生の好みがわかるような。
楽しかったです

3年生は演奏後、涙涙だったり

青春だなぁ