ひつじが・・・

イメージ 1

今の娘、この状態です

9月終わりぐらいから、寝る前に

「私の」ひつじくん

を抱っこするんです。


小さい頃は、私がひつじを可愛がるのが面白くなかったみたいで

娘 VS ひつじ

という構図だったのに・・・


最近では、

娘:「ママ、ひつじくん頂戴」



ダメに決まっているでしょ。

もう20歳からの付き合いなんだからさ。

学生時代の一人暮らしにも、就職してからの一人暮らしにも、
転勤にもずっと一緒だったんだから。

長いのよ付き合いが


このひつじくん、もう何人から「頂戴」といわれたことか。

ちなみに、私も友人から頂いたんですけどね

友人と未年のときに、なつかしの「コーキ」に行ったら、売っていたんです。
友人が購入し、友人の部屋にあったのですが、私が抱っこしたら離せなくなって
しまいもらったという。
そう、このひつじくん、抱っこするとその人の心を魅了してしまうのです