休日もお弁当づくり

イメージ 1

パパ、休日出勤。
お弁当をもって朝からでかけました。

これじゃね、父親の育児参加は難しいよね。
日本の企業の問題だよね。

ということで、今日は一日、娘と一緒にお留守番です

ちょうど、3月の家計簿がおわったところなので、計算しましょう。



さて、雑草に悩む季節になってきました。
その前に、我が家の庭は花が咲き出しました。


イメージ 2

毎年、3月20日には咲きますね、コブシ。


イメージ 3

冬の間は花も元気がなかったけど、
暖かくなってきたからか、パンジー生き生きとしてきました

案外、紫系のパンジーのほうが黄色系より強いのかも。


もう少しで春休みですね。

なんと、春休みなのに、ワークがでているそう
Z会も溜まっているのにな・・・・ふぅ