濃い一日

イメージ 1

う~ん

今日は父の散歩仲間であり、私の友達のお母さんがフルーツをもってこられたのですが・・・

その方から聞きました。
お見舞いだそうで・・・

昨日、じいちゃん、救急車で運ばれていたそう

まったく知りませんでした。

めまいと吐き気がひどく、散歩中に動けなくなってしまったそうで。

診察の結果、脳には異常がないから、突発性難聴という診断が今のところでて
いるそうです。
でも、耳は聞こえているんですけどね
また、診断がかわるかもしれないということです。



そういったことがあったけど、やることはやらないとね。

庭掃除を数時間、パパと一緒にしました

そして、カインズホームで148円で買いました

これ

イメージ 2

窓掃除のゴムベラ。

これがいい

今まで要らなくなったタオルでやっていたんだけど、仕上がりがいまいちだった。
途中で洗ったりする手間もかかっていたし。

それがこれは水をかけてふき取るだけ。

私がやっていたら、パパがたまたま見て、それからはパパが全部してくれました。
職人のような感じで。
タオルで拭いていたときは手伝ってくれなかったのに


ということで、朝からびっくりし、買い物 → 掃除 という一日でした。

濃い一日だったわ