今年は忘れずに

節約系のブログ。

最近、ボーナスの話題が多い
6月上旬に支払われる会社も結構あるのかしら?

うちの会社はまだです
今週ですね、きっと


さて、どのくらいでるのでしょうか?
去年より少し多いぐらいかな、きっと。

振込みだから、支払い明細が来ないと気付かないんです。

で、去年はばーちゃんにボーナスを渡すのを忘れていたという失態を
してしまいました(内心、心配していたかしら?)。

今年は、他の人のブログでボーナスという言葉をみたときにそのことを
思い出し、支給日前ですが、すでに渡しました。ほんと小額ですが
余計な心配をかけないですみました。


ボーナスとお給料が次々と入ってくる、6月と12月は家計簿しめるのが
楽しい月です