掃除機が壊れたらしい

ばあちゃんから、掃除機が壊れたと報告がありました。

さてさて、買い換えねば

ばあちゃんは腰が痛くならないようにまたスティックタイプが希望だそう。


ネットで検索。


大体、ヨドバシがポイント還元があるから一番いいね


そして、何故にうちの市は粗大ゴミの回収がなくなってしまったのだろう?

確か、数年前は回収日があった気がするのに。

市民生活に毎月とは言わずとも、2ヶ月に1度、3ヶ月に1度は粗大ゴミの
日を残してもよかったのではないでしょうか?
(有料で引き取りにきてくれるみたいだけど、それってサービス低下では?)

ちなみに、かすみがうら市はまだ回収してくれます。


何故か、買うものはパパのチェックが入ります
もうこれが時間がかかってかかって、めんどくさくてめんどくさくて

私とパパは、男女逆転のような買い物スタイルです。

パパッと決めちゃおうよ。