家計のためなら


げっつ

しますよ

イメージ 1

クーポン、いただきました

月曜日の引き取りはやめたほうがいいな

店員さん:「月曜日引取りなので、げっつをしていただけるとクーポンを・・」

私のほか、誰もいなかったので、やりました

少しでも家計のためになるならね。
たぶん、パパならやらないとおもう


さて、1月の家計簿、支出分、しめました。

お正月があったけど、ほとんどでかけていなかったので、支出は少なかった。

予算:160000円

支出:130995円

でした。

ん。。。
仕方ない、今月は余裕があったので、家計からパパの腕時計分3万をだそう。
もう少しかかっているとおもうので、それをどこから出すか考えないとな。
(↑今、受験のため一時休戦中だが、未だ値段は聞いていない)

なので、1月の支出は

160995円 (赤字じゃん)

と家計簿上はしました


数日後には平成27年の源泉徴収票が届きますね。
そうしたら、医療費控除の確定申告書を作らないとね
あ、ふるさと納税分もだね。


株が下がっているので、今月の資産のほうは・・・・
と思ったら、そうだ、私の退職金分を含めるんだった
退職金分以上に株の評価損がでていたりして
そうなったら悪夢だわ