うっ・・・その気にさせてしまった(汗)

なんだか、テーブルに車のカタログ(&スペック一覧)が・・・

昨日の話。

私:「○○が免許取ったらどんな車がいいかな。
   とにかく、どんくさい子だから、周りが事故をおこしちゃうよね
   自動駐車の機能は必須な気がする。
   日本車で付いているのあるのかな?」

と、言った記憶があります。


カタログによると、
ベンツ、アウディ・・・・自動駐車、安いクラスにも付いているらしい
(どのレベルの自動かはさておき。ナビぐらいかも)

いや、パパ、私は、『日本車』で!と言ったんだが。
そこはスルーかよ

どこの世界にいるのさ、女子大生が新車の外車って
学校で浮くだろ

やっぱり、パパに内緒で私が購入するしかなさそうだな。