米と肉

イメージ 1

昨日はサーティワン行ってきました
混んでいましたね、次から次へとお客さんが来ていました。
パパと娘と3人で31%OFFのダブルを食べて、今日の分も買ってきておきました
ふるさと納税でいただいた商品券様様です


そのふるさと納税ですが、総務省からの通達でお礼の品のお得感が減っちゃうかもと
いう流れですよね。

GWが終わりに近づき、パパも必死で探していました(笑)
この辺が愛知県民に見えてしまう。
少しでもお得なものが大好きという。
私の育った環境ではここまでの人は見たことがない。
(結婚したときの衝撃はね、忘れないよね 人間性疑ったこともあるもの)


そんなパパが選んだのが、1年間の米と都城市の各種肉でした。
米は消費を考えて送ってくれるタイプなのでいいのですが、肉はね冷凍とはいえ消費期限があるので、困る。
とりあえず、消費期限に合わせて計算して頼んでもらいました。

そのうち届くことでしょう。