今年も行ってきました

とりあえず、昨日、一高祭行ってきました。

イメージ 1

今年のゲートはこんな感じでした。
残念ながらシャボン玉がでるショーはタイミングが合わず見ることができませんでした。

イメージ 2

イメージ 3

去年、日曜が激混みで体験できなかったので、今年は土曜の空いているうちに
クラスの出し物で楽しみました。
童心になれて楽しかったです

イメージ 4

吹奏楽の演奏も10分ちょっと聞きました。

女装している子、男装している子が結構して、目が釘付けになってしまいました

去年も思いましたが、体育館といい教室といい、暑い
風を通すなり、エアコンに頼るなりしたほうがよいとおもいます。
(特にお化け屋敷系の出し物は危険なレベルじゃないでしょうか?)

去年も暑かった記憶がありますが、今年も日差しが強く暑かった。
今日も暑そうです。
みんな準備で無理しているから、体調には気をつけて欲しいなと思います。