白髪染める?

ホンネは「白髪染め やめたい」派 88% 「グレイヘア」に、あなたは賛成? 反対?

そろそろ、私たち夫婦も考えないといけないかな。

パパのほうが白髪が多いんですが、まだ目立つところをカットするぐらいですごして
います。(染めたいけど、なかなか時間がないし、本人も乗り気でない)

私ももう30~50本ぐらいはあるかなぁ。きっと。(この1年で増えました)
頭頂部に数本あって、目立つのでパパに切ってもらっています。
生え際もあるけど、風がふかなきゃわからないし
会社にも行っていないからね、そんなに気にしなくてもいいかなと。

パパは、自然のままでよいかなとおもっているみたい。
男性はグレーヘアの商品もでているぐらいだし、独身中年俳優がちやほやされていたからね。

女性はどうなんだろう?
65歳とか超えれば、綺麗な白髪ヘアもいいなとおもう。
綺麗ながね、実現できるかだよね。

う~ん。

私はアレルギー体質だから、ヘアマニキュアが第一選択かなぁ。
どうして行こうか、そろそろ美容師さんと相談したほうがいいのかな?
(まだ、特に何も言われない、言ってくれるのか?)

一応、娘には、

「ママの頭の後ろに白髪があったら、ちゃんと教えてね」

と伝えております
うちの家族は、何も教えてくれない気がするので。


有名人で40、50代で白髪ででている女性ってほぼいないよね。
参考になる人が少ない。