保護者として最後の

イメージ 1

土日とよい天気に恵まれて、
最後の一高祭にいってきました。

イメージ 2

今年はたくさんの企画に入りました。
なぞなぞ系が多かった気がします。
毎年、よく考え、準備しているなぁとおもいますね。

今年は他校と日程が重なったからか、高校生が少なかった気がします。
子連れ、老夫婦、保護者みたいな人が多かったかな。

イメージ 3

1年生のときにはじめて行って、くんちゃんの巨大版を見つけ感激し、
去年は見つけられず、
今年は見つけることができました(もちろん偶然ですが
ほんと、かわいい
ずっと高校にいられていいね

娘たち3年生は、やっぱり大きく成長していましたね。
体も態度も(笑)
3年生が一番輝けるのでしょうね。

3年間、お天気に恵まれ、よい思い出になったことでしょう。

今日、明日は振り替え休日。(片付けデーともいうけど)

ここから気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう。