おっと・・・

久しぶりに大きいかな?とおもう揺れのはじまりでしたね。

震源はこの辺の地下かしら?

遠くからくるときと直下のときはぜんぜん揺れの始まり方が違う。



今、ネットで貴乃花の離婚のニュースを読んでいたんですけどね。

長男の芸能活動に反対とかそういうので夫婦間で溝ができたとか、協会を辞めるのに反対だったとか、離婚というか上手くいっていないというのは、前からネットでときどきでていたけど、本当に離婚しちゃったんだなぁと。

夫婦って、なんだったんだろうと。
まぁ、貴乃花の場合、親も離婚しているし、親子関係もよくなかったからね。
家族に恵まれない星をもっているのかなぁ。


時代とともに、夫婦のあり方も変わるけど、やはり、夫婦ってなんなんだろう?と思ってしまいます。
(個人の価値観が優先される時代になったのかなぁ)