無理だわ

高齢の息子夫婦だけで介護か…96歳の姑を殺害した疑いで70歳の嫁逮捕 「世話で眠れなくなった…」

早く釈放してあげてほしいし、執行猶予をつけてほしい。

同居で、介護で、殺人犯になるなんて、この人の人生なんだったの?と思ってしまう。

介護サービスを利用しなかったのは、なぜなんだろう?


パパの実家も愛知で、同居とかで、お金に細かいから、介護サービスなんてもったいないとか言いそうで怖い。

こういう悲劇が起きることは女性なら容易に想像つくけど、跡取り息子として母親とかの介護になれば、自分はほとんど何もする気のない夫は家で面倒みるとかいいはりそう。

この人がどうだったかはわからないけど、場合によっては離婚したほうがいい。
はっきりいって自分のほうが先に病気で亡くなる可能性もあるよ。
ストレスで。

介護が必要になったら、サービス利用は必須で、場合によっては施設に入れなよとおもう。

旅行にもいけない、眠れない、これからどれだけ続くのかと思ったらウツになるよ、そりゃ。

こういう悲劇はなくしてほしい。

介護については早めに夫に介護の現実を見せるようにしたほうがいい。
そうでないと非現実的なことをいいそうだ。