黒髪と茶髪、どちらが好み?

最近は一時期の茶髪ブームからつやつやの黒髪が注目されていますが、さて、どちらが好みでしょうか?

女性から見た好みと男性から見た好みは違うもの。

男性へのアンケートを見ると、黒髪が好きという答えが圧倒的に多かったとか。

男性に好感をもたれるためには、男性の美容師さんにカットしてもらうのがよいという話もあります。


さて、皆さんはどちらが好きですか?


ちなみに私は2年ぶりぐらいに、今日カラーリングをしてきました。

相変わらず、我が家族はまったく誰も気付いていません。

以前は本当にダークブラウンだったので、色が入りずらいこともあり、染めたの?という感じでしたが、今日はそのときよりも明るめにしたのに、やはり気付きません。

旦那さん、先ほど帰ってきましたが、1時間経過していますが、いまだに髪を切ったこと、カラーリングしたことに気付いていません。

まぁ、いつものことなので、いいのですが。

その旦那の口癖は、「茶髪や派手な髪型は嫌い」です。

気付きもしないところを見ると、茶髪の定義がちょっと違うのかも。

もしや、茶髪=金髪なのか・・・


#お祭りのときも夜会巻きをしている人をみて、あぁいうのは絶対しないでと。
 なので、今年のあの暑ーいお祭り、2日間は髪をあげずにでました。
 でも3日目は我慢できず美容室へ。夜会巻き風でごまかしました。
 写真を見ても何も言わないところを見ると、茶髪同様結構大丈夫かも。
 来年は3日間、きちんとしよう!