娘から写真がきた

先ほど、娘から写真が届いたのだが、今朝、ゴルフをしたときの写真だった。

 

大分、髪がのびていた(どこで切っていいかわからないから伸ばしっぱなしなのだろう)。

 

他の友達は皆、髪をまとめていた(そりゃこの暑さだものね)。

 

不器用な娘は・・・・

たぶん、うまく縛れない。(これまでショートかボブだったから)

練習させないとな。(もしくはパーマか、コテか)

※成人式がどうなるかわからないけど、そこまでは伸ばさせようかなと。本人は切りたがっているけど。

 

そして、熱中症だけは気をつけてよと、遠くから心配になる。

 

ちなみに、この日差しの中、皆、お化粧して紫外線防止しているのに、娘はすっぴん。。。

日焼け止め、塗っているのかな?