たっぷりなお小遣い

お盆玉なるものが話題になって数年。

この辺では聞かない。

でも、お盆とか関係なく、じじばばは会えばお小遣いをくれるもの。

 

そういうわけで、うちの娘、働かずして4万をGETした。

 

十分、夏休みの軍資金になるな。

 

東京に遊びに行って、東京に遊びに行って、東京の経済に貢献してくるんだろう。

ま、一つは嵐展覧会だから、嵐に貢献か。

東京でお泊りもするみたいだし、去年の夏休みとは月とすっぽんである。

 

医学部は遊べるのは1年生だけみたいだから、好きなことをしてすごせばいいとおもう。

来年からは勉強地獄だから。

 

しかし、本当に、この子、金運があるというか、お金には苦労しない子だよね。

さすが、巳年。