ほっとするよね

毎日、太陽ががんがんに照りつける朝を迎えていたから、

今日みたいに曇っていて、涼しい朝はほっとする。

お天気がどうなのかわからないから、洗濯物だけは不安だけど、

何気に、「あぁ、秋」かもと思った。

 

梨が義理の実家に届いたみたいで、お礼のLINEが私の携帯にきた。

パパの名前で出したのに。

一応、パパには口頭で伝え、LINEは既読スルー。

返事として「いえいえ」とか、「よかった、着いて」と書くことも会話として違和感が

あるからやめておいた。

そして、一番の理由は、義母自体が基本既読スルーだから。合わせている。

ま、いいでしょ、パパに伝えたから。(←基本、お互いの実家のことは実子が担当)

 

さてさて、娘がいるから、ちゃんとお昼も支度をせにゃならん(困)。

特に何も食べたいと思わないんだよねぇ。

ほんとご飯の用意、1日3回の家事は負担だわ。。。