次から次へと・・・

冷蔵庫の次は。。。。

食器洗い洗濯機が。。。

扉が閉まらなくなった(涙)

 

とはいっても、もう17年もの。

ときどき閉まりづらいときがあったから、とうとう来たか!という感じ。

工務店にお願いするのか、パナソニックに連絡するのか?

たぶん、部品交換だろうから、パナソニックかなと。

 

とりあえず、修理の依頼をださないととおもって電話をするも。。。。

今度は固定電話が雑音で聞き取れない(涙)

どうりで最近ネットが遅いと思った。

結構何年かに1度あるんだよね、固定電話の雑音。

NTTに電話をしたくても音声案内の音が聞こえない。

仕方ないからネットから問い合わせた。

 

パナソニックのほうは携帯から連絡。

 

今、どちらも連絡待ち。

買い物行きたいが、行けない。

 

次から次へと起こるよねぇ。。。。