解決できていなかった。。。

なんとなく、トラブルに道筋が立ったとおもってほっとしていたら。

そうだ、ネットが遅くなり接続が不安定というのが残っていた。

 

固定電話の雑音がNTTじゃないとすると、モデムだな。

モデム何年使っているだろう?(Wifiルーターは買い換えたばかりだから)

 

通信速度を測ったらめちゃくちゃ遅くなっている。

こりゃ、だめだ。

 

とりあえず、再起動や速度調整をして・・・・

さらに1/3ぐらいに遅くなったらしい(←昨夜のこと。パパがやった)

 

今朝、使えないぐらいの状態になった。

 

モデム交換の連絡をいれるまで我慢かな。

と思ったら、9時になったらさくさく動く?たまたま?

 

う~ん。