12月1日

モデムが届いたので交換した。

安定したのか?

とりあえず動画とかみたけど止まることなく見ることができた。

大丈夫かな。

 

青森からお米が届いた。

30キロの玄米。

 

娘が布団が寒いというので電気毛布を送ってあげた。

楽天で久しぶりに買い物をしたから1000円クーポンがあって利用した。

ラッキーと思ったら、また次の日までの400円クーポンがついてきて、

カフェインレスコーヒーをまとめ買いした。

それも届いた。

 

これで宅急便関係はすべて受け取ったかな。

あと、パパが何か買っていなければだけど(手帳を買うとかいっていたような・・・)

 

こんな感じだけど、

 

もう師走とか、歳末とかいう言葉が並び、

クリスマスソングが流れ、

12月なんだなぁと。

 

ほんと早いなぁ。

あっという間に時間が過ぎていく。