PCの環境かな!?

ちょっと前から、ネットの環境が悪くなっています。

動画が途切れたり、マウスの動きがおかしかったり

速度測定したら、1.7ぐらいしかでないから、
昨日、窓口に連絡しました。

窓口のほうでも、回線が途切れ途切れなのを確認できたので、
調整をしてもらうことに。

まだ調整中なのですが、今測定したら6以上でてる

イメージ 1


普通ならこれで動画スムースにみれるはずなのに、やっぱり動作がおかしい

パパのPCでは、動画が問題なく見れるようになったみたいだから、
このPCに原因がありそうね。

IEでもGoogle Chromeでも同じ現象だからね。

メモリは大丈夫そうだから、ソフトが悪さをしているのか?

明日、モデムを交換はするが、きっと直らないだろうな・・・・


原因の切り分けに時間がかかりそうだわ。
(動画を見なければ問題ないんだけどね)


追記:
パパに見てもらったら、とりあえず直りました
PCの設定を省電力モードにしていたらしい・・・
それを戻したら戻った・・・
たぶん、これが原因ではないとはおもうけどね。