ブルーベリー

f:id:hituji_family:20200423150332j:plain

f:id:hituji_family:20200423150347j:plain

ブルーベリーの花が咲いていますね。

梨も咲いちゃってて、今年は早い(驚)

 

f:id:hituji_family:20200423150440j:plain

昨日はパパとケーキでお茶しました。

コロナ疲れ?←ほぼ自粛をしていない夫婦ですが(笑)

を癒すためにと、今月はもうテレワークばかりというパパとうまくやっていくために、ケーキを利用させていただきます。

ほんと、在宅勤務なんて、夫婦喧嘩の元だよね。

 

f:id:hituji_family:20200423150622j:plain

先日は母方の叔母がマスクをもってきてくれたのですが、

今度は父方の叔母がつくってもってきてくれました。

ふとどことなくお祭りっぽいのがね、やっぱりね(*^^*

ほんと、ありがたい。

 

なんか、義母も手作りの布やゴムは手に入れたから作るとかいっていたから、

今度、送られてきそうな気がする。

 

みんな、人のためになることを始めたから、

人の輪の力でコロナも下火になるような気がする。