何年ぶりだろうか、娘の作品

さいころはよく漫画を描いていた娘。

よくわからない話だったけど(笑)、本人は満足気だったなー。

 

この春休みに描いた絵をアップし、記録しておこう。

 

その1:煉獄さんと鬼(猗窩座?)

f:id:hituji_family:20210408123535j:plain

フリーハンドで描いていました。

本人曰く、解剖でスケッチたくさんしたから絵がうまくなったかもだそうです。

 

その2:呪術廻戦の先生

f:id:hituji_family:20210408123712j:plain

五条悟だっけ?

娘と一緒に、アニメ見ましたよ。

感想としては、鬼滅の刃とストーリーの骨組み一緒じゃない?と思いました。

娘に突っ込むと「・・・・。そうかもだけど。・・・」という感じでした笑

 

その3:医学生あるあるを書こうとした漫画(縦に2話)

f:id:hituji_family:20210408123945j:plain

左の話がね、医学生に特化したあるあるかもね。

浪人生や編入生が多いから、同じ学年に年の差のある同級生がたくさんいるから。

 

娘もブロガーを目指したいみたいで、「女子医学生ブロガー」はどう?とアドバイスすると「ん・・・」と悩んでいたので、今の流行りは漫画でブログだよと伝えたら、漫画を描き始めたんだけど、観察力と交際範囲が狭すぎてネタがないんだろうな笑

 

親としては何年振りかに娘の漫画を見れたので満足。

ブログやってくれないかな。