ずっこけたよね

私の愛車。

音楽を聴いたり、ラジオにしたりというのが、ハンドルにある音声認識のボタンで操作できるんだけど、

 

(ピコ)

私:「メディア」

機械:「次を・・・」

私:「トラックを選択」

機械:「トラックを・・・」

私:「きみのうた」

機械:「ロータス

私:「・・・・」(ずこっ)

 

いつもこんな感じではあるんだけど。

これでも、私の言うことは聞いてくれるほうなんだけど。

きみのうたが一番よく反応してくれる曲なんだけど、

まさかのLotusとは(-_-;)

 

相葉ちゃんのルータス発言と同じぐらいずこっときたよね(笑)

あ、きみのうたもLotusももしや、相葉ちゃん絡みじゃ。。。

 

さすが私の愛車だわっ💚