GWの予定

ない

 

本当はね、愛知の義両親を娘のところに招待しようかと思っていたの。

でもね、コロナでね、無理だから・・・

なかなか、愛知はね、コロナが広がるからね、どこかにいくタイミングが難しい。

あまりに距離があるしね。

 

そういうわけで、GWの予定がなくなり、どうしましょうという感じ。

家で介護しているかな。

 

茨城はね、観光地がね、コロナの感染が広がってもね、笠間の陶芸や海浜公園やね。

あ、梅まつりもやっていたか。

密をさけるなら、開催自体がちょっとおかしいよね。

だから水戸から北で感染が広がっているんだろうけどさ。

 

もしや、明日からGWなの?

2年連続でGWは大人しくだわね。

ほんと今の大学生、可哀そう。

せっかく自由に遊べる大学生、学生生活のうち2年が潰されちゃうんだものね。

恋愛とかできないでしょ、学校に行かないんだから。

この年代は将来未婚化がすすんだりして。

少子化になるわね。

 

ほんと、可哀そうだわ。

4年のうち2年だものね。